読んだり、書いたり、編んだり 

「ブックマーク」80号をつくります!

ほんのミニコミ「ブックマーク」の読者のみなさまへ

そろそろ「ブックマーク」をつくる時期になりました。
8月下旬の制作・発送を予定し、少しずつ準備を始めています。

1冊でも2冊でも、「本のアンケート」をぜひ送ってください!
「読んだ本」「おすすめ本」の紹介のほか、「これから読みたい!」という本や「積んでるけど読むつもり」の本の披露も歓迎です。

分かる範囲で、編著者名『タイトル』出版社、そして短評や、どこで出会った本かなど、その本にまつわることを書いてください。

8月7日くらいまでに送っていただけると掲載できます

「表紙のしおり」の提供& そのしおりにまつわる話(500字程度)を書いてくださる方も大募集!!(しおりの絵は、私がかきます)

最終頁の「みんなのしおり」に掲載したいイベント情報がありましたら、お知らせください。おおむね、9月以降~来年1月くらいまでのものを掲載します。

その他、次号(80号になります)の「ブックマーク」に、こんなの載せたいとか、こんなことが読みたいとか、提案・要望などがありましたら、お知らせください。

住所変更の方はご連絡ください!
よろしくお願いいたします。

編集発行=レター&ピース/かんのふみ
letter_peace(a)yahoo.co.jp
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://we23randoku.blog.fc2.com/tb.php/4725-f7a378af
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在87号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第41回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ