読んだり、書いたり、編んだり 

【Weフォーラム2011 in 大阪】 7月30日(土)、31日(日)

Weフォーラム2011 in 大阪は終了しました
会場へ来てくださった皆さま、準備や広報などフォーラム運営に力を貸してくださった皆さま、どうもありがとうございました。『We』もたくさんの方に手にとっていただいて、感謝しています。

とくに2日目は、会場内にはずっといたものの、ちゃんとお会いできなかった方もあり、久しぶりに会ったのにゆっくりしゃべれなかった方もあり…それはちょっと残念でしたが、また別の日にあらためて会う日を楽しみにしております。(いろんな方から差し入れやお土産をちょうだいしました。ほんとにありがとうございました。)

*Weフォーラムへ来ていただいてどうだったか、ぜひ感想をおきかせください。フォーラム運営上、反省すべきところもあるなと思うので、率直なご意見もおまちしています。『We』をお求めくださった方は、お読みになってのご感想もおきかせくださるとうれしいです。

少し休養したら、次の『We』や「ブックマーク」の支度にかかります。(2011/8/1 冠野)
-----
7/30-31、Weフォーラム開催!
当日参加も大歓迎
(分科会(1)は満員となりました;全体会や他の分科会はまだ席に余裕あります!)
問合せ・申込み:we2011@femix.co.jp または FAX 06-4980-1128

7/30(土)、31(日)の2日間、大阪でWeフォーラムです。
『We』発売中!Weフォーラムは、『We』誌の読者やサポーターを中心とした実行委員会が企画・運営するお祭りです。
《誰もが安心して生きられる社会》実現のために、さまざまな立場の人が集い、議論し、知恵や情報を交換し、交流する場です。1日目は全体会と交流会、2日目はさまざまなテーマで14の分科会を企画しています。また、2日目は、情報と交流の「屋台村」もひらきます。

私もまる2日間、会場にいます!『We』売ってます♪)大幅値引きのバーゲンブックも用意してます(掘り出し物があるかも!)ぜひおいでください。

今年の全体テーマは
「つながりの中で生きる力を~地域・学校・家庭で~」

プログラムは、ここにまとめています(全体会、分科会の詳細はリンク先をごらんください)
http://femixwe.blog10.fc2.com/blog-entry-317.html
↑ 転送転載歓迎です。お友達、お知り合いにぜひご案内ください。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://we23randoku.blog.fc2.com/tb.php/3979-5ac3c78d
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在87号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第43回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ