FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

足の裏が痛い

 今日は歩くと左足の裏が痛い。つんつんと痛い。前にも一度こんな痛みが出たことがある。歩くと痛い。ちょっとつらい。

 朝は雨はあがっていたのだが、昼間はまた降っていた。午前中は、研修用のレジュメを多少直し、話すことのメモをつくる。まあなんとかなるやろ。

 昼すぎの準備から、すんでから来週の打ち合わせを終えるまで、今日も長かった。図書館へも行きたいし、今日は手話サークルもあるので、6時をしばらく過ぎるまで書類の整理をして、あとは明日と帰る。

 今日はちゃんと傘を持って帰ったのに、帰り道はまったく降らず。図書館へはぎりぎりで間に合って、今日読みおわった赤川次郎の『悪夢の果て』も返して、2冊借りる。手話サークルでは途中から「顔のまわりでやる手話」を順番にやっていくゲームをする。だんだんネタ切れでパスする人が増えてくる。最後の1週まで残ったけど、似たような手話がいろいろあって、あたまがごちゃごちゃ。

 今日も同居人はたいへんな残業で、やっと11時前に帰ってきて、すぐまた夜介護に出ていった。だいじょうぶか。

 足の裏はあいかわらず痛い。
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在92号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第69回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ