FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

韓国料理

 バカ所長の言動にうんざりする。自分で責任をもって文書を出す、ということがこのオッサンは分からんらしい。なんでこんなオッサンの文書を私が“事前に見て”と頼まれなあかんねん。見るだけでもうっとうしいのに「具合わるいところがあったら言うて、削るから」と言われては、責任転嫁も甚だしいと怒リングである。アホか。私が削れと言うて、削るんか。いったい誰の文書やねん、自分で責任もってやれっちゅーねん。

 昼間はめっちゃエエ天気やったのが、あれよあれよという間にくらくなり、雨がまた降りだした。今日も足の裏が痛い。歩くと痛いので、あまり歩きたくない。それでも多少のチラシ設置はやって、あとは机周りの片づけと図書整理、引き継ぎ文書の作成。小一時間残業して、それから後輩2人とご飯をたべにいく。

 昼休みにあれこれ眺めていて、むしょうに韓国料理が食べたくなったので、以前から目を付けていた店にくりだす。いろいろとニュースを聞き、お互いの近況報告。料理はなかなかうまく、値段もてごろ、店内は落ち着いてるし、わるくないところだった。明日もあるしなと10時半頃におひらき。
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在92号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第69回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ