FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

2月に読みおわった本

2月に、てっぺんから最後まで読んだ本のリスト。短いわりにけっこう読んだ気がする2月。いただきものの図書カードがあるおかげで、今月は買ったものがやや多い(買ってまだ積んでる本もある)。

月の半ばからは「ブックマーク」の支度で1週間ほど夜なべが続いてややキツかったが、ぶじ81号もできた(またまた史上最厚を更新して32ページ仕立て)。

鉄剤をのみはじめて3週間あまりで血液検査をしてみたら、貧血はやや改善。大きな副作用も出てないので、胃をいたわりつつ、もう1ヵ月鉄剤をのむことになった。早足で歩いたり坂道をあがると心臓ばくばくしてくるしかったのも、ずっとマシになった。このままもう少し改善してくれることを期待。

私の"卒業"号になる『We』188号が出て、月初は引き継ぎのために横浜へ行き、そのあとは残務の整理やら、在庫の片づけやら、撤退準備。本日をもってフェミックスを退職。

-----
スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在91号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第65回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ