FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

色違いの帽子

昨シーズンほとんど編めなかったのを取りもどすかのように、今シーズンは編みまくり。

先日の「産直帽子」を編んだ糸は、私の手には編みやすく、そして段だらに色が出てくるところも好きで、以前から、いろんな色でいくつか帽子を編んでいる。

こないだ「色はグリーン系がいい」という、いつもお世話になってる(というかタダ飯を何度もごちそうになってる)方へ、この色はどうかなとひとつ編んでみた。写真ではちょっと隠れ気味だが、あいだに少しばかりピンクも入っていたりして、裾の折り具合によっては、ちらっとピンクが見えたりもする。

12月6日の帽子
Genre : 日記 日記
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在92号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第69回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ