FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

レッツとネコさん(さく:ひこ・田中、え:ヨシタケシンスケ)

レッツとネコさん

長引いた咳がようやくとれて安眠できるようになり、同居人のA型インフルもタミフルの威力その他で終息し、隔離生活も終了。たぶんうつらずにすんだはずだが、なぜか41度も熱が出た夢を見た。

次号『We』の校正も大詰め、もう一つ頼まれていた校正仕事のゲラもきてしまって、昼も校正、夜も校正。校正仕事はスキではあるが、さすがにちょっと疲れる。

ゲラばかり見ていてはアタマがつまるので、合間に読んでる本は、うしろに予約待ちの人がいるという『A3』ほか。

昨日は図書館で、めずらしくカードによゆうがあったので、書架をぶらぶら。ひこ・田中とヨシタケシンスケか~と借りてきたのが『レッツとネコさん』
スポンサーサイト



 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在91号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第65回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ