FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

サラダでげんき(角野栄子/さく、長新太/え)

サラダでげんき(こどものとも絵本)サラダでげんき
(2005/03/10)
角野栄子/さく、長新太/え

商品詳細を見る

東京の往来堂書店のことを知ったのは、前の店長・安藤さんの『本屋はサイコー!』がきっかけだった気がするが、もうだいぶ前に登録した往来堂書店の「ももんが通信」が、えらいひさしぶりに届いた。

本屋のサイトもリニューアルした、とあったので、いそいそとのぞきにいく。おお、大変身。

リンクを、ぽちぽち押してあちこち見てまわっていた中に、この『サラダでげんき』があった。えは長新太、はなしは角野栄子、みたーいと思って、図書館で借りてきた。
スポンサーサイト
 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在91号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第65回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ