FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

ピカソとクレーの生きた時代展(兵庫県立美術館)

駅などにポスターがどかーんと貼ってあったりして、「ピカソとクレー」の展覧会をやっているのは認識していたが、どうせ込んでるやろうし、行くかなーどうするかなーと迷っていた。

ところが、ここにきて新型インフル騒ぎで、兵庫県美は一週間ほど休館。5/23の土曜に再開した。今なら空いてるヤロと、三宮経由で出かけてみた(土曜のことである)。
klee.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

これは美術館が、展覧会場を出たところにパソコンを数台並べて「画像のメールを送りませんか!」とやってるやつで、自分のアドレスに送ったものの一つ。
スポンサーサイト



 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在91号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第65回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ