FC2ブログ
 
読んだり、書いたり、編んだり 

著作権(II)

 同居人は「アホかー、つーか、爆笑」と言いつつ、カード会社のメルマガ担当に再度メールを書いていた。「おたくの会社の了見は分かった、私は著作権の侵害やと思いますけど、ところで、責任者はどなた?お名前おせーて」って書いたそうだ。ついでに、テレビ番組の会社のほうにも「これってどうですか?」と訊きたいのでメールするつもりらしい。

 いや~こんなお粗末な担当者を窓口に置いてる会社って…どうよ。某社の再度の回答メールが待たれる。何を言うてくるんやろなあ、とツイわくわくとするのであった。私もついでに著作権のベンキョウをまたしとこっと。

 (某社とウチの同居人のやりとりを読んでみたい方は、お知らせください。)

 風邪気味のくせに某社があまりにもおかしくてハリキッテしまって、12時すぎて寝る。今日読んでいたのは青木るえか。
スポンサーサイト



 
 
プロフィール
 
 

乱読ぴょん

Author:乱読ぴょん
    乱読ブログバナー
本ネタのミニコミ誌『ブックマーク』を編集発行しています(1990年9月創刊~ 昔は隔月発行でしたが、今は年2回発行で、現在91号)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2014年4月(313号)より「本の道草」を連載中(現在、第65回)。

月刊誌『ヒューマンライツ』で、2004年3月(192号)より2014年3月(312号)まで、本ネタ「頭のフタを開けたりしめたり」を連載(全119回、連載終了)。

『くらしと教育をつなぐWe』誌で、1999年4月(71号)より2014年2月(188号)まで、本ネタ「乱読大魔王日記」を連載(全118回、連載終了)。

amazonへリンク

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
Google検索
 
 


WWW検索
ブログ内検索
Google
 
 
本棚
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
 
月別アーカイブ